短期入所の流れ

お申し込み
  • ご利用のお申し込みは、ご担当ケアマネージャー様へご利用希望日等をご相談下さい。
  • ご担当者様が決まられていない場合は、お住まいの市町村または、当施設へご相談下さい。
面談
  • ご依頼を頂いた後、ご本人様・ご家族様と面談をさせていただきます。
  • ご利用者様の心身状態や病状、お薬の内容、ご家族様の介護状況等、お聞かせ下さい。
契約
  • 新規でご利用いただく場合は、契約の締結が必要となります。
  • ※ ご利用者様の心身状態や病状によっては、お引き受け出来かねる場合もございます。予めご了承ください。
利用開始
  • ご相談に応じて、送迎致します。(土・日・祝日でも可)
  • ※ 通常9:00~17:00まで
  • しかしながら、入退所のお時間が朝食前、夕食後となられる場合は、ご家族様でのお迎えをお願い致します。