苦 情 相 談 窓 口
提供されたサービス等に不満がある場合、いつでも記載の苦情窓口に申し立てることができます。
①当施設お客様相談窓口
特別養護老人ホーム いこいの里
苦情解決責任者 | 施設長:有田 毅 |
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窓口責任者 | 生活相談員:藤 孝幸 |
ご利用時間 | 8:30~17:30 |
ご利用方法 | 電話 096-287-5666 面接 (当施設相談室) |
ご意見・苦情箱 | 1F事務所カウンター |
デイサービスセンター いこいの里
苦情解決責任者 | 管理者:有田 毅 |
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窓口責任者 | 生活相談員:栗林 美和 |
ご利用時間 | 8:30~17:30 |
ご利用方法 |
電話 096-287-5677 相談場所 当事業所1階相談室 ご意見箱 通所玄関入り口 |
②行政機関及び苦情受付機関
益城町役場 いきいき長寿課・介護保険係 | TEL: 096-286-3111 | |
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熊本東区役所 福祉課 | TEL: 096-367-9127 | |
熊本県国民健康保険団体連合会 (苦情相談窓口) |
熊本市健軍1丁目18-7 | TEL: 096-214-1101 FAX: 096-214-1105 |
熊本県福祉サービス運営適正化委員会(熊本県社会福祉協議会内) | TEL: 096-324-5471 |